2月6日 ワンフェス2022Wおしながき

開催日時:2022年2月6日(日) 10:00~17:00

会場:幕張メッセ 国際展示場 卓番号7-20-08

http://wf.kaiyodo.net/wf/

ぎりぎりまで状況をみて判断する予定ですが、いまのところ今回はいつもより商品の数を減らして参加する予定です。

新作は、ちょっとしたスペースに設置できる、1/10~1/12フィギュア用の背景のキットと、アクリル眼鏡(リムレスタイプ)の1/10サイズです。

全商品イベント限定価格でお買い得になっていますが、通信販売とイエサブ秋葉店でも購入できますので(新作も後日販売します)、

感染状況をみて無理せず来場のご判断をお願いします。

 

新作 ペパクラ スリム背景キット

ちょっとしたスペースに設置できる、1/10~1/12フィギュア用の背景の組み立てキットです。

 

厚さ1mmの丈夫な紙を使用したレーザーカット済みの組み立てキットです。

紙の色や質感、厚さを生かした設計で、塗装しなくても雰囲気のある佇まいの背景が出来上がります。

新作 アクリル眼鏡キット 1/10サイズ

既存の1/12に加えて1/10サイズを追加しました

ペパクラ眼鏡の原寸図がダウンロードできます。

こちらのPDFをご家庭のプリンタで印刷すると原寸大で眼鏡の形状やサイズを確認できます。(印刷の際に、サイズオプションで「実際のサイズ」を選んでください)


※下の写真をクリックすると詳細ページに飛びます